28歳からの底上げ美ライフ

20代後半からの「美」に悩むすべての方へ・・・

★エステ「VS28スキンケアスタジオBALI」体験記

こんばんは!

今日はとってもオススメのエステ、紹介させてください。

 

いきなりコスメじゃないんかーい!って感じですが、、

私が本当にやっていて良かったと思うものなので、早いうちに書いちゃいますっ!

 

VS28 スキンケアスタジオ BALI

公式HPはこちら↓

www.bali-in.net

 

2年前くらいのことですが、少しお金に余裕があったので、

「よーし、エステの体験コースを片っ端から受けてみよう★」

とキラキラ女子っぽく思いたち、ホットペッパービューティーでいろいろ探していました。

 

当時の悩みは、小鼻の毛穴づまり、、。

フェイシャルで安くて安心できるところはないかと探し、最初に出会ったのがこのスキンケアスタジオでした。

 

 

施術に感動!

私はフェイシャルエステは初めてだったのですが、

もう、、とにかく、、気持ちよすぎるっ!

 

クレンジングに始まり、スチームを浴びながらのトリートメント。

毛穴の汚れを吸引し、パックして保湿して~という流れです。

初めてなのでサービスでフットケアもしてくれたりして、とにかく大満足なのでした。

 

特に、あの指の動き。道具を使っているのではないかと思うほど、正確で早いリズム。

そして細部にまで染み込んでくるような粒子の細かい化粧水。

メインの小鼻ケアは、吸引機をつかったのですが、事前にたっぷりの水分で汚れを浮き出すので、ごっそりとれます、、。

顔が一気に浄化された感じでした。

 

 

定期的に通って効果もバッチリ!

さて、いろいろ体験しようとしていた私ですが、一発でここに通うことを決めました。(軽っ)

 施術の素晴らしさもそうなのですが、決め手は「バリっぽさ」です笑

 

実は私、大学時にバリに遊びにいったことがあり、バリの匂いやら雑貨やらがとても気に入っておりまして。

このスキンケアスタジオは「BALI」という名前がついているだけあって、どの店舗もバリの雰囲気をかもしだしています。

入った瞬間の香りがまた、安心するんです、、!

なんでも、創業者の方が、バリのエステをもとに生み出したエステだそうですよ。

 

2年間、通っていますが、初対面の方にも

「肌すごくキレイですね」

 と言われることが多くなりました。

これは、絶対ここに通っているからだと思います。

 

良いエステなだけあってお値段はちょっと高めですが、効果はあると思います。

これからエステ通ってみようという方は、ぜひ一度、体験コース試してみてくださいね~。

 

フェイシャルコースはこちらから↓

www.bali-in.net

 

 

ちなみに、このあとに某有名エステサロンに行ったことがありましたが、ひどかったです笑

初回の人に対して説明が不足している、部屋の場所が分かりにくい、施術がつらい(痛い)など、、。

スキンケアスタジオさんは、引越しもあって2箇所行きましたが、みなさん親切で気持ちよく施術を受けられます。

本当にオススメ。

 

 

 

Yui