28歳からの底上げ美ライフ

20代後半からの「美」に悩むすべての方へ・・・

★目もとの悩みを解決したいので、「アイキララ」を試してみた

こんばんは。

最近仕事量が増えてきて、火曜日なのにすでに疲れがたまっています。

午前中でげっそりです笑

 

今日は、そんなげっそりな顔を少しでも改善するアイテムのご紹介。

 

 

目元を元気にする「アイキララ」

私、クマがひどいんです。

普段も青っぽいんですが、少し疲れると真っ青になり、顔を見られるのが本当に恥ずかしいくらいです。

 

「疲れてるね」と上司や同僚に声をかけられることもしばしば。

前から改善したいと思っていました。

 

そこで購入してみたのが、上場企業である(株)北の達人コーポレーションからでている、「アイキララ」です。

 

注文してから4日くらいで到着。

パスポケットでの配達が選べたので、サインレスで受け取りが簡単でした♪

f:id:yuicolumn:20160703111406j:image

f:id:yuicolumn:20160703111412j:image

注射器みたい(笑)

 

 

f:id:yuicolumn:20160703111418j:image

サイズ感はこんな感じです。

10g入り約1ヵ月分で、税抜2,980円!

私は今回は単品で申し込んでみましたが、定期コースで10~20%引きになるようなので、使い続けるなら絶対活用すべきですね。

 

 

早速つかってみた!

使い方です。

 

①まず「出る」「出ない」を切り替える部分が上部についているので、出るように動かします。カチッと音がします。

f:id:yuicolumn:20160703111423j:image

 

②先端のキャップをはずします。

シリコン製でやわらかく、引っ張るととれます。

f:id:yuicolumn:20160703111429j:image

 

③プッシュして出します。やわらかくてトロトロって感じです。

本当は手の甲に出して、指であっためてから使うといいようです。

f:id:yuicolumn:20160703111436j:image

 

④クリームをトントンと目元になじませ、 なじんだら薬指で伸ばします。

そして手のひら全体でプッシュ。浸透させます。

※1プッシュを左右それぞれで。

 

⑤仕上げに乳液でふたをします。

 

使うタイミングとしては、洗顔後、化粧水で肌を整えたあと。朝晩の1日2回使います。

 

使ってみた感じは特に違和感なく、伸びもよく肌になじみました。

これなら簡単なので、毎日使い続けられそうです♪

 

 

 目元ふっくらのヒミツ

成分としては、こんな感じ。

f:id:yuicolumn:20160705202022j:image

 

目の下は皮膚が薄く、加齢によって皮膚やせの影響を受けやすくなります。

隠し続けるのは限界があり、やっぱりふっくらした皮膚を取り戻したいですよね。

 

アイキララはビタミンC誘導体の一種である「MGA」と呼ばれる物質が、コラーゲンの持つ栄養素を肌内部にとどめてくれるそうです。

 

 

こんな悩みを持つ方にオススメ。

・いつもクマが気になる

・目の下のたるみが気になる

・目元の化粧ノリが悪い

・目元のせいで老けて見える

 

使ってみた方の感想によると、2週間~1ヵ月で効果が出てくるよう。

私もしばらく使い続けてみて、また結果報告させていただきますねー。

 

 

★詳細情報/購入はこちらから → 目元のクマでお悩みのあなたに【アイキララ】

 

 

 

Yui