28歳からの底上げ美ライフ

20代後半からの「美」に悩むすべての方へ・・・

★売り切れ続出!RMKのアリス限定デザイン商品が可愛すぎる!

こんにちは。

今日はどうしても紹介したい商品があります!

 

それは・・・

★RMKのアリス限定デザイン商品★

f:id:yuicolumn:20160719004820p:plain

【引用:rougedeluxe.blogspot.jp

 

今月発売したばかりにもかかわらず、売り切れ続出。

ディズニーコラボのコスメも増えてきていますが、これは本当に可愛いですよ♥ 

 

 

RMK ネイルカラー EX

まずはネイルカラー。全部で8色。

それぞれのキャラクターのきれいなシルエットが描かれています。

めっちゃ可愛い~!!

f:id:yuicolumn:20160719005024p:plain

RMKネイルカラー EX (アリス限定デザイン)

【引用:maquia.hpplus.jp

  

■アリスA    :EX-51 アドベンチャートンネル(ブラック)
■時計     :EX-52 ワンダーランドホワイト(ホワイト)
■チェシャ猫  :EX-53 ゴールデンアフタヌーン(イエロー)
■マッドハッタ-:EX-54 グリーングラス(グリーン)
■ハートの女王 :EX-55 ローズツリー(ローズ)
■アリスB    :EX-56 クラウドブルー(ライトブルー)
■白うさぎ   :EX-57 パープルヘイズ(パープル)
■トランプ   :EX-58 ベリーシロップ(ダークパープル)
 

定番のアリスだけでなく、人気のあるチェシャ猫やマッドハッターがいるのがミソ。

RMKのネイルは以前から使っていますが、色もしっかりしているし、乾きも早くてとっても使いやすいです。

夏にはもってこいのきれいカラー、早速試したいですね!

 

 

RMK フェイスコレクティングカラー

次に、フェイスカラー

切り絵のようなデザインのケース。中を開くとカラーのアリスが!

こちらもめっちゃ可愛い♥ 

RMKフェイスコレクティングカラー (アリス限定デザイン)

 

それぞれのカラーに効果が!

■グリーン:赤みを抑える
■イエロー:きらめきをプラス
■ブルー:クールさを演出
■ホワイト:肌をトーンアップ
■ピンク:フェミニン効果 

 

ブレンドしてお肌にふんわりのせるだけで、透明感のあるキレイなお肌に仕上げてくれるそうです。

これはジャケ買いですね、、!

 

 

購入はお早めに

アリスはすんごく人気があるので、どのお店でも売り切れが多いみたいです。

下記のリンク先サイトでは、現時点でまだ残っていました!

数量限定なので、お早めに確認してみてくださいね~!!

 

===============================================================

ネイル → RMKネイルカラー EX (アリス限定デザイン)

フェイスカラー  RMKフェイスコレクティングカラー (アリス限定デザイン)

===============================================================

 

 

 

Yui