28歳からの底上げ美ライフ

20代後半からの「美」に悩むすべての方へ・・・

★人気No. 1グリーンスムージーで置き換えダイエット開始!

こんにちは。

今日は、あの噂の商品をレビューしたいと思います、、!

 

 

いま最も売れているグリーンスムージー

f:id:yuicolumn:20160703111148j:image

これ!

ナチュラルヘルシースタンダード ミネラル酵素グリーンスムージー !!

 

日々仕事に追われ、散々な食生活になっているため、

健康になりたい!

痩せたい!

という想いから、グリーンスムージーで置き換えダイエットすることにしました。

 

で、やるならやっぱり信頼できるのがいいなと思っていろいろ調べたところ、ナチュラルヘルシースタンダードに落ち着きました。

 

それにしても、めちゃくちゃみんな飲んでるんですね、、!こんなにレビューあるんかいと驚きました。

 

私は定期コースで注文♪

美味しいと評判なので楽しみにしてました!

 

 

 

注文してから、3日ほどで届きました。早い!

f:id:yuicolumn:20160706195056j:image

 

なにやら、スムージーを使ったレシピブックもついていましたよ!

f:id:yuicolumn:20160706195114j:image

めっちゃおいしそう。。実はいろんな味と種類があるんですね!

 

 

さて、飲みますよー!

 f:id:yuicolumn:20160703111202j:image

 タンブラーおしゃれ!

f:id:yuicolumn:20160703111209j:image

 お抹茶パウダーみたいです。

 

f:id:yuicolumn:20160703111218j:image

 あ、すっごくいい匂い!!フルーティーな香りがします。

 

f:id:yuicolumn:20160703111230j:image

 スプーン2杯ほどをいれ、水か牛乳200mlを注ぎます。

牛乳が美味しいという感想が多かったので、いきなり牛乳で試しました。

 

f:id:yuicolumn:20160718003504j:image

シャカシャカ振ります!

 

f:id:yuicolumn:20160718003534j:image

そんなに頑張らなくてもすぐに溶けました。牛乳なので、ミルキーな色になってます。

 

いざ!飲んでみると、、

 

 

 

う、ううう、うまい!!!

なんだこのうまさはー!

 

ザ・マンゴーミルク❤️

もう1、2杯は軽くいけるくらいの美味しさです。危険。

 

f:id:yuicolumn:20160718003638j:image

粉っぽさもほぼ感じず、もちろんダマも残りませんでした。

 

 

 

さて、肝心の効果は?

こんな美味しいなら朝昼晩といけちゃいそうですが、私は朝に置き換えしてみました。

 

もともと、朝は苦手で食べたり食べなかったりしていたのですが、これなら忙しくても手軽に飲めます♪

 

まず驚いたのが、即効性

飲んで1日目に、早速お腹の調子が良く、便秘な私が快調でした!

そして、そのおかげか体重も1週間で1.2キロ減

 

今は続けて約2週間になりますが、便秘は良くなり、体重も緩やかですが、徐々に減っています。

 

グリーンスムージーを飲む以外は特別なことはせず、食事の我慢もしていないのでとっても楽に健康になっている感じです。

 

しかも!

知ってますか?これ、一杯約70円しかしないんです!1食分が70円になるなんて、節約にはもってこいですよね。

 

 

 

私はまだまだ始めたばかりですが、続けている人の話を聞くと、ほとんどの方が満足しているみたいです。

私も飲み続けて、節約しながら美しい身体を手に入れたいと思います!

 

グリーンスムージーを試しに飲んでみたいという方、単品での注文も可能です。

下記のサイトから購入できますので、ぜひ試してみてくださいね~!

 

▼ご注文はこちらから

モデルに人気急増中のナチュラルヘルシースタンダード

 

 

 

 

 Yui