28歳からの底上げ美ライフ

20代後半からの「美」に悩むすべての方へ・・・

★髪のキレイをつくる!ラサーナの海藻 海泥シリーズをお試し

こんにちは。

今日も暑いですね~!ようやく台風一号も発生したようです!

いよいよ夏本番かな??

 

さて、今日は髪の悩みを解決する商品のご紹介。

「ラサーナ」のシャンプー&トリートメントです。

最近広告でもよく見かけますし、口コミでも評判いいんですよね。

 

ラサーナの海藻 海泥(どろ)シャンプー&トリートメント 

f:id:yuicolumn:20160702133907j:image

なぜこれを紹介しようと思ったかというと、見ていただいて分かるように、道端でサンプルをもらったからです。笑

ではさっそく使ってみた感じをお伝えします。

 

 

まずは、シャンプー。

f:id:yuicolumn:20160702133920j:image

おおっ!黒い!

まずそこにびっくりしました。

シャンプーといえば白のイメージつよいですが、さすが「どろ」。

 

なんか、すんごく泡立ちが良かったです。

香りはほんのり甘い感じ。いい気分で洗えます。

 

 

次はコンディショナー。

f:id:yuicolumn:20160702134029j:image

おおっ!みどり!笑

海草っぽい成分が含まれてそうな色。

やや硬めの触り心地ですが、もみこむとしっかり髪に馴染んでいきます。

 

香りは、ハーブ系のふわっとやさしい感じでした。

洗い流すと、指どおりがすごくなめらか~♪ 気持ちいいっ!

 

 

こだわりのその成分は・・・

<シャンプー> 

ブルターニュ産の海泥(どろ)

 10~20ミクロンの超微粒子が、頭皮の毛穴の汚れを吸着し取り除きます!自然成分なのでお肌に負担をかけず洗うことができますね。

アミノ酸系洗浄成分

アミノ酸系洗浄成分は、汚れだけをしっかり取り除いて、潤い成分はしっかりキープしてくれるという特徴があるそうです。すごい!

 

つまり、、、

自然の力でしっかり洗浄&潤いキープ!

ということです。

 

<トリートメント>

海藻のエキスの潤い成分がたっぷり。

枝毛やキューティクルを補修してくれる「ダブルも椅子とコートEX」も配合されています。

濃密なヘアパックで、髪本来の美しさを取り戻します!

 

両方に、高ミネラル&高アミノ酸が含まれるブルターニュ産の海藻エキスがはいっており、とにかく潤いを保てる製品になっています。

 

 

良さを実感したい方はこちら

良いシャンプーやトリートメントを使うと、やっぱりキレイになるものですね。

翌日も髪はするするして、さわり心地が良かったです。

口コミで評判が良いのも納得。

 

こんな悩みがある人は、ぜひ一度試してみてください!

・カラーリングやパーマの髪の痛みが気になる

・髪がパサついている

・まとまりにくく、セットに時間がかかる

・枝毛が増えた

 

 

▼いまならサマー福袋キャンペーンもやってます!購入はこちらの公式サイトで。

 

 Yui